Katana Freak in 九州 掲示板

Katana Freak in 九州 掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お疲れ様でした。 - ふみ

2017/07/16 (Sun) 23:29:47

ミーティングに参加した皆さん、今日はお疲れ様でした。
無事に帰還しましたかぁ~?^^

天候にも恵まれて、晴れたので集まれて良かったです。
風があったのでだいぶ涼しかったけど、やっぱり暑かったですね。
おいらは帰って軽くカタナを掃除してどっぷり汗を流したあと、
ついつい寝入ってしまいました。^^;

久々に会えた人、初めて会う人、沢山のカタナ乗りと会えて
楽しい時間を過ごせましたねぇ~。

また集まりましょう♪

Re: お疲れ様でした。 - キタ

2017/07/17 (Mon) 16:44:54

カタナ以外での参加で申し訳ありませんでした(^_^;)
嫁連れでコッぱずかしかったけど、皆様 暖かく(?)迎え入れてもらってどうもでしたあ<m(__)m>

嫁曰く みんないい人そうじゃん とのこと また、遊んでやってくださいねえ・・・

Re: お疲れ様でした。 - ウニ

2017/07/17 (Mon) 18:06:12

ふみさん、久しぶりに会えて阿蘇んでくれて有難う~!!
暑かったけどめっちゃ楽しかった!!

キタさん、めっちゃ綺麗な奥さま
色々お話して楽しかったです。

やっぱりカタナはいいね~

暑さ忘れて時間が経つのがあっという間だった~
会えなかった人もまた会えるときに是非是非今度会いましょう^^また行きます^^

<<私の今回のツボはオワワさんとシマダさんとキンさんとタマさんだったです>>


Re: お疲れ様でした。 - ドゥ

2017/07/17 (Mon) 18:32:48

パパラッチしちゃいましたー!(笑)

Re: お疲れ様でした。 くわっぷ

2017/07/17 (Mon) 20:47:13

おつかれさまでした。暑かったけどとっても充実した楽しい一日でした。
皆さんまた阿蘇びましょうね~(^^)/

Re: お疲れ様でした。 - ふみ

2017/07/17 (Mon) 23:19:31

●キタさん
「カタナ以外」がまさか車のBMWとは思いませんでした。
てっきりバイクの方のBMWかと...。^^

とっても綺麗&美人な奥様、羨ましい限りでございます。
また、カタナの後ろに乗せて来て下さい♪(笑)
宜しくお伝え下さいね。^^

●ウニさん
こちらこそ、久々にいつもの元気なウニさんに会えて
とっても楽しゅぅ~ございました♪
ほんと、やっぱりカタナはいいね~。^^
また、一緒に阿蘇びましょうねぇ~。

キンちゃん、タマちゃん、そしてオワワさんとシマダさん。
ウニさんが書いてくれたから、忘れないと思います。(笑)

●ドゥさん
ナイス、パパラッチ。(笑)
ちょっと照れ臭そうなおしゃれ帽子のキタさんが可愛い。^^

●くわっぷちゃん
久々にくわっぷ号をまじまじと見たよ。
次のカスタムは何かな? おいらの当面の作業はカタナ磨き。
アルミの錆びやら、茶色の鉄錆びやら、長年の汚れ落としかな?^^;

あっ、キタさん、くわっぷちゃん、例の超潤滑剤の名称は
「スズキ機工のLSベルハンマー」です。
http://www.suzuki-kikoh.com/

おいらも1本買って使ってみたけど、なかなか良さそうですよ。
良かったら試してみて下さいな。

残念ながら今回参加できなかった皆さん、また会いましょうね♪

無題 - えぐち

2017/07/15 (Sat) 18:29:33

以外で来ようかと思いましたが、ターゲットにされるのが怖いのでやめときます(^_^;)

ショートの原因を探ってみますので、次回参加いたします。

皆さん気を付けて行って来て下さい。

Re: 無題 - ドゥ

2017/07/15 (Sat) 21:15:39

えぐちさん、FBの愛好会ではカタナで来れなくてゼファーで参加される方もいらっしゃるので、気にしなくても良いかと思いますよ~ (^^)v

★明日参加される方へ
明日も猛暑かと思いますので、画像の黄色の所に集まりませんか?
くわっぷさんが教えてくれたんですが、場所はコンビニの裏になるかと思います。
よろしくお願いいたします!(^^)/

Re: 無題 - ふみ

2017/07/15 (Sat) 23:37:33

●えぐっちゃん
以外でも全然大丈夫ですよぉ~。
今回はキタさんも以外だし。(笑)
ばっちり整備して、次回は是非参加して下さいなぁ~♪

●ドゥさん
画像のP場、了解です。
ここって、くわっぷ号の前でパンツ一丁になった所かな?(笑)
木陰もありそうだから、涼しくていいかもね。^^

業務連絡 - キタ

2017/07/14 (Fri) 12:20:05

 梅雨晴れ?
ミーテイング 天気よさそうですねえ(^_^)

諸般の事情で カタナ 以外での参加になりそうです。
冷たくしないでねえ”

えぐっちゃんも 以外で来れば (^_^;)

Re: 業務連絡 - ドゥ

2017/07/14 (Fri) 22:49:13

ホント、日曜日は暑くなりそうですね~
脱水にならないように気をつけねば!

キタさんのカタナ以外の姿も見たいですねー!
今回もFBに告知してるので、新たな仲間がお目見えするかと思いますので、みなさん宜しくお願い致します (^^)/

Re: 業務連絡 - ふみ

2017/07/15 (Sat) 01:09:39

現在のところ、16日の阿蘇の天気は晴れですね。
降水確率も30%なので、大丈夫でしょう♪

しかし、この掲示板の過去レス見たら、キタさんもドゥさんも
おいらも雨男扱いされてたから大丈夫かな?(笑)

●キタさん
今回は自動的にキタさんが「カタナ以外扱い」になります。
多分ですが、冷たくされたりいじめられたりはしないと思います。
ただカタナの列には並べる事はできませんのでご注意下さい♪

●ドゥさん
最近の暑さは尋常じゃないですねぇ~。^^;
当日も暑くなりそうなので、水分補給はしっかりしましょう。
FB仲間の参加も楽しみですね♪

Re: 業務連絡 くわっぷ

2017/07/15 (Sat) 05:50:32

暑さ対策もですけど、先日までの雨で路面に砂が浮いてるところもありますので、皆さん気をつけて楽しみましょうね~。
皆さん明日は思い切り阿蘇びましょ!(^◇^)ノ

Re: 業務連絡 - KAZU_SY

2017/07/15 (Sat) 10:13:32

休みの調整をギリギリまで頑張ってみましたが、
休み取れませんでした。
申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いします。
次回は必ずファイナルで出撃します!

Re: 業務連絡 - ふみ

2017/07/15 (Sat) 23:33:22

●くわっぷちゃん
路面に砂が浮いてるところがあるんだ。気を付けないとね。
明日も暑いと思うけど、楽しみましょう♪

●KAZU_SYさん
今回は残念ながら参加できないようだけど、仕事と家庭が
第一だから、またの機会にご一緒しましょ~♪

雨被害 - ロウ

2017/07/07 (Fri) 11:05:33

皆さま 雨被害はありませんか?

気を付けてくださいませませ。

Re: 雨被害 - ふみ

2017/07/07 (Fri) 18:15:32

●ロウしゃん
福岡(主に朝倉市)と大分(主に日田市)の被害が大きいですね。
幸いおいらの住んでる大分市の自宅も実家も今のところ被害はないです。
ちょっと前は震度は弱かったものの地震も何度かありました。

いつどこで何が起こるか解らないので、おいらは必要最小限の
避難グッズを揃えて常時車に積んでいます。

自然相手の災害は防ぎようがないので、みなさん、常日頃から
災害等に備えて十分注意して下さいね。

Re: 雨被害 くわっぷ

2017/07/07 (Fri) 23:15:25

今回の大雨では福岡・大分では記録的な大雨になってますが、まだまだ予断を許しません。皆さんお気をつけください。

Re: 雨被害 - ドウ

2017/07/08 (Sat) 15:04:17

福岡県は、私の所はたいした被害は無いようですが、
福岡県の真ん中あたりの朝倉郡や東峰村は、大変なことになってるようです。
特に東峰村は日田に抜ける小石原ルートなので、今度のMTGで通行ができるかどうか?ですね。

Re: 雨被害 - えぐち

2017/07/08 (Sat) 18:46:30

大雨が降りましたが、被害はありませんでした。
有明海には倒木がたくさん流されてきています。
台風が来んで良かったと思っていたら、大雨でびっくりしました。今日は曇りで雨は降りませんでした。
ロウさんご心配ありがとうございます。

Re: 雨被害 - るね

2017/07/08 (Sat) 22:20:34

毎度です
熊本西部方面は無雨でした
雨に、地震に皆様対策抜かりないよう
オイラ流避難グッズ
 300ルーメンLEDライト
 プライヤー付きナイフ
 ライター
熊本地震体験後絶対必要グッズになっています
(非常持ち出し袋は別に用意しております)

Re: 雨被害 - KAZU SY

2017/07/09 (Sun) 22:49:19

飯塚は特に被害ありませんでした。

飯塚~東峰村(小石原)~日田は阿蘇への鉄板コースなので
心配しております。

Re: 雨被害 - キタ

2017/07/11 (Tue) 07:43:32

会社が雨漏りした位で 他は大丈夫です。
しかし かれこれ バイクに乗れてません(^_^;)

Re: 雨被害 - ドゥ

2017/07/11 (Tue) 19:23:30

KAZU SYさん
残念ながら、そのルートはしばらく通れないかと思います。
私は、耶馬渓~玖珠ルートで三愛に向かいます!

http://saigai.jartic.or.jp/TrafficInformationView/view.html?lat=33.38562046538888&lng=130.72389716632637&zoom=16&pre=40&Ref=false

Re: 雨被害 - ふみ

2017/07/12 (Wed) 23:58:00

みなさんのところに大きな被害がなくて良かったです。

るねちゃんが書いてくれたように、災害時に必要なグッズを
具体的に書いてくれるといい参考になるね。

次回MTGの16日は今のところ天気が良さそうですね。
このまま天気予報通りに晴れてくるといいんだけど。

ドゥさんが具体的に書いてくれてるけど、集合場所に来るまでの
道中で通行できないようなルートもありそうなので、くれぐれも
注意して、無理だけはしないで下さいね。

大分から三愛までのルートは大丈夫そうです。

では、みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

Re: 雨被害 - ウニ

2017/07/12 (Wed) 23:58:32

こちらも被害はありませんでした。
大丈夫です。

三愛に向かうルート通常のルートが難しいので
高速を使っていくかもです。

Re: 雨被害 - えぐち

2017/07/13 (Thu) 18:42:49

今回のMTGには、参加できなくなりました。
昨日の夕方、給油の為に少し乗ってみたら シートの下辺りから煙が出ていて・・・電気系のトラブルです。
今回は残念ですが、次回は参加します。
皆さん気をつけて行って来て下さい。

Re: 雨被害 - ふみ

2017/07/14 (Fri) 00:45:44

●ウニさん
今回は会えそうですね♪ ばんざぁ~い♪
道中、気を付けて来て下さいねぇ~。^^

●えぐっちゃん
ありゃま、今回は参加できなくなったんだ。残念。(TT)

電装系トラブルですかい? 煙が出たのは怖いねぇ。^^;
旧車の部類に入るカタナは、配線のギボシ端子の接点部分が
錆びて黒くなったりしている場合があるので、ショートしたとか
接触不良を起こしているとか考えられるかな?
シート下周りの配線を辿ってみたら、意外とギボシ交換程度の
簡単な修理で終わるかもしれないね。

DIYや加工は得意だけど、おいらは電気系は苦手なので、
適切なアドバイスができなくてごめんね。

もし、簡単な修理対応で終わったら参加して下さいな♪

7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/17 (Sat) 16:11:01

みなさん、こんにちは。
九州は梅雨入りしてますが、今年はあまり雨が降らないですね。

さて、件名の通り以下の日時と場所で7月のミーティングをします♪
いつもは大観望集合ですが、次回7月は三愛レストランですので
間違えないようにお願いします。^^

--------------------------------------------------------
集合日時:7月16日(日)10:00~
集合場所:三愛レストラン 駐車場
雨天延期:各自の地域で天気予報を確認して下さいね。
     自己判断にて、参加/参加不参加を決めて下さい。

【 延期の場合 】
延期日時:7月23日(日)10:00~
集合場所:三愛レストラン 駐車場
--------------------------------------------------------

集合はとりあえず三愛レストラン横の駐車場です。
バイクが多くて止められない場合は、別の駐車場へ移動しましょう。

一応10時集合ですが、遅れてもみんなで待ってます。
慌てなくていいので、安全運転で来て下さいね。
みんなで集まって、楽しくおしゃべりして、無事帰宅が基本です。^^
16日当日、阿蘇地方の天気が良くても、各自の地域の天気が悪く
不参加となる場合は、誰でもいいので念のためご一報下さいね。

上記の通り、当日が雨の場合は翌週23日に延期します。
ちなみに雨で23日になった場合、おいらは休日出勤なので不参加です。(涙)

みなさぁ~ん、都合が良ければ是非参加して下さいねぇ~♪

久しぶりに会える仲間もいると思うので、楽しみですね。
晴れるといいなぁ~。

ではでは、参加可能な方は参加表明をお願いします♪

PS:前回帰宅したら、チェーンカバーの前側のステーが
   振動で折れてたから、明日修理しときます。^^;
   

阿蘇の天気予報 - ふみ

2017/06/17 (Sat) 16:53:57

阿蘇地方の天気予報(WeatherNews)を貼っておきますね。
各自の地方も併せてチェックしておいて下さい。

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=32.9487330555556&lon=131.123733888889&ameno=86111&name=%b0%a4%c1%c9&pref=86

Re: 7月のミーティング開催について - ロウ

2017/06/17 (Sat) 17:17:26

残念ながら…
週末は、学会等で、all塞がっておりやす。
そんな、お年頃なのでやんす。

Re: 7月のミーティング開催について - ドゥ

2017/06/17 (Sat) 18:03:00

参加しまーす!
よろしくお願いしまーす \(^o^)/

Re: 7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/17 (Sat) 18:10:30

●ロウしゃん
久しぶりに会いたいけど、残念ですぅ~。
色々と学会等、忙しそうですねぇ~。
またの機会にぜひ参加して下さいね♪

...縦縞スーツのお方はどちらの組のお方でつか?(笑)

●ドゥさん
いつも連絡ありがとう♪
今回もいっぱい参加してくれるといいね♪

Re: 7月のミーティング開催について くわっぷ

2017/06/17 (Sat) 20:35:45

もちろん行きますよ~!
梅雨明けの夏空を期待したいすね!(^^)/

Re: 7月のミーティング開催について - ウニ

2017/06/18 (Sun) 07:23:53

今度は参加します(^-^)
久しぶりの皆様よろしくお願いします(^-^)

Re: 7月のミーティング開催について - キタ

2017/06/18 (Sun) 09:28:49

お疲れ様です。
参加っす(^-^)
梅雨なんですが降りませんね~
ライダーには好都合ですが^_^;

Re: 7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/19 (Mon) 00:32:06

●くわっぷちゃん、キタさん
今のところ、ドゥさんも含めてフル参戦ですねぇ~♪
雨天延期の場合は、おいらは参加できないので晴れて欲しいなぁ~。

●ウニさん
お久しぶりでぇ~す。^^
今回は参加できて良かったです。バンザァ~イ♪
久々に会えるのを楽しみにしてまぁ~す。^^

Re: 7月のミーティング開催について - えぐち

2017/06/19 (Mon) 18:43:55

参加します。
今度は、遅れないように来ます。

Re: 7月のミーティング開催について - 羊山羊

2017/06/20 (Tue) 01:21:18

残念ながら、その日は別の行事が入っており、参加できません。基本的に、第3日曜日はお稽古の特別指導なのです。

7/16は、梅雨の末期。私は参加できませんが、当日、晴れて皆さんが楽しく集えるように、心からお祈りしています。

Re: 7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/20 (Tue) 11:45:39

●えぐっちゃん
今回も参加、楽しみにしてます♪
少々遅れてもみんな待ってるから、慌てず安全運転で来てね。^^

●羊山羊さん
今回は残念ながら不参加ですが、ミーティングはまたあると思うので
またの機会にお会いしましょう。^^

16日は晴れたらおいらも参加可能なので、また画像貼りますね♪

Re: 7月のミーティング開催について - ドゥ

2017/06/21 (Wed) 22:25:28

祝 くわっぷ号!

7月は雑誌掲載のカタナとMTGだー\(^o^)/

Re: 7月のミーティング開催について くわっぷ

2017/06/22 (Thu) 21:53:24

>ドゥさん 赤パンいっちょのドゥさんとMTGなんですね。(笑) (^^)/

Re: 7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/23 (Fri) 01:24:09

●ドゥさん
>祝 くわっぷ号!
おっ、くわっぷちゃん、顔出し全国デビュー?^^
最近バイク雑誌ほとんど見てないけど、これはカスピーだね。
記念に1冊買っとくかぁ~?
くわっぷちゃんの袋とじは付いてる?

●くわっぷちゃん
>赤パンいっちょのドゥさんと...
一瞬、ドゥさんも赤パン全国デビューかと思った。^^

よぉ~く見たら、ドゥさんが編集した画像だったけど
まぁ~、さすがに赤パンデビューはせんわなぁ~。(笑)

Re: 7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/25 (Sun) 00:35:52

●くわっぷちゃん
とりあえず、1冊買っておいた。^^
昔のエピソードが面白かったよ。
...どこかで見たようなカスタムも。(笑)

Re: 7月のミーティング開催について くわっぷ

2017/06/27 (Tue) 06:22:56

●ふみさん
お買い上げありがとうございます~(笑)
エアプレーン加工はふみさんが先駆者でしたね~(^^)/

Re: 7月のミーティング開催について - でんじゃらす

2017/06/27 (Tue) 09:34:21

1100は冷却対策施工中なんですが、中々進まず16日に完成しそうにないですね(^^;
 
750もエンジン全バラのOHに出してまして、秋頃に完成予定です。
 
今回も残念ですが不参加です( ̄- ̄;)

Re: 7月のミーティング開催について - ふみ

2017/06/27 (Tue) 11:37:59

●くわっぷちゃん
何年もバイク雑誌買ってなくて、久々のバイク雑誌購入でした。
最近のバイク情報やパーツ情報も見れて見応えがあったよ。

くわっぷ号の普段見えない所のカスタムも見れて面白かったよ。
くわっぷ家のビルトインガレージが羨ましいぃ~♪

●でんしゃん
1100も750も、もう少しかかりそうだねぇ~。
今回も不参加で残念だけど、また次の機会にね。^^

カタナ完成&会えるのを楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。 - ふみ

2017/06/04 (Sun) 16:26:21

皆さん、今日はお疲れ様でした。

ただいま、無事に自宅に到着しました。
とり急ぎ帰還報告をしときます。

久しぶりに皆さんに会えて、とても楽しいひと時を過ごせました♪
本当に何年ぶりかに会う仲間もいて、嬉しかったです。^^

これからちょこっとカタナを掃除して、また夜に参上します。

Re: お疲れ様でした。 - くわっぷ

2017/06/04 (Sun) 17:54:52

九州も間もなく梅雨に入りますが、皆さんまた阿蘇びましょー!( ̄▽ ̄)ノ

Re: お疲れ様でした。 くわっぷ

2017/06/04 (Sun) 19:45:14

おつかれさまでした~(^◇^)

Re: お疲れ様でした。 - 羊山羊

2017/06/04 (Sun) 20:57:02

外装は、一見ドノーマルだけど実は・・・の羊山羊です。

短い時間でしたが、久しぶりに顔を合わせた皆さん、初めてお目にかかった方々とお話ができ、本当に楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

また、人見知りをする性格のため、話しかける勇気がなくてお話できなかった皆さん、失礼しました。

今や“絶滅危惧種”と化したカタナが、15台も集まる姿を見ることができて、感無量です b(ToT)d

やっぱり、カタナはかっこいいなあ・・・手放すのは辛いなあ・・・

次回は、もう少しゆっくりできるように、家庭内調整を頑張ります!

ふみさん、声かけをどうもありがとう!!

Re: お疲れ様でした。 - キーチ

2017/06/04 (Sun) 21:22:05

今日はお世話になりました。
一日中バイクに乗ったのは久しぶりでとても楽しかったです。
御無沙汰だった方ともお話しも出来て楽しかったです。
有り難う御座いました~♬

Re: お疲れ様でした。 - ふみ

2017/06/04 (Sun) 22:34:59

皆さん、こんばんは。
無事に到着しましたかぁ~。
今日は本当にお疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとう♪
いやぁ~、みんなと会わなかった数年は、あまりカタナに乗る機会が
少なかったんだけど、やっぱりいいなぁ~♪

●くわっぷちゃん
お疲れ様でしたぁ~。画像無事に貼れて良かった。
ありがとねぇ~♪
後で別途でっかい画像をおねだりするのでヨロピク。^^

次回は梅雨明けかな? また阿蘇びましょう♪

●羊山羊さん
ほんと少しの間だったけど久々に羊山羊さんと羊山羊号に会えて良かったです。^^
できればお昼もご一緒して、ゆっくりしたかったけどまたの機会に会いましょう♪

今日はカタナが15台も集まって、ほんと良かったですねぇ~。
見応えがありました。^^
もし、できる事なら羊山羊号は手放さないで欲しいなぁ~。

次回またゆっくりお話しましょう。スケジュール調整して下さいねぇ~♪

●キーチちゃん
遠くからの参加、お疲れ様でした。
無事に到着したようで安心しました。^^

ちょっと遠いから大変だけど、また一緒に遊びましょうねぇ~♪

Re: お疲れ様でした。 - キタ

2017/06/05 (Mon) 07:36:18

おはようございます。
昨日はお世話になりました。
くわっぷさん 道案内 ありがとうございました。

みなさん また お会いしましょう

Re: お疲れ様でした。 - ドゥ

2017/06/05 (Mon) 07:36:37

昨日は、お疲れ様でした!
懐かしい顔ぶれの方もいたし、楽しかったね (^^)/

また、遊んでくださーい!

Re: お疲れ様でした。 - KAZU SY

2017/06/05 (Mon) 14:17:41

昨日はお疲れ様でした。
今回はカタナで参加できずに残念です。
次回は必ずファイナルエディションで出撃しますね!

Re: お疲れ様でした。 - ふみ

2017/06/05 (Mon) 14:36:35

●キタさん
トイレ休憩と一服しようと三愛に寄ったら、キタさんがいたので
大観望まで寂しくなかったです。(笑)
次回もお願いしますね♪

●ドゥさん
懐かしい仲間と久々に会えてほんと楽しかったね。
これもドゥさんが誘ってくれたおかげです。ありがとぉ~♪
梅雨明けになるかもしれないけど、また集まりましょう。^^V

●KAZUさん
久々にKAZUさんに会えて楽しかったです♪
今回はカタナで参加できず残念だったけど、みんなに会えたから良しとしましょう。^^
ある意味、今では貴重なスープラを見れて良かったよん♪
でも次回はファイナルで出撃してねぇ~。

Re: お疲れ様でした。 - えぐち

2017/06/05 (Mon) 18:42:33

昨日はお疲れ様でした。
10年くらいのご無沙汰でしたが、みなさんお元気で お変わりない姿を拝見できて嬉しかったです。とても楽しかったです。

今回の、MTGの企画をしてくれた、ふみさん・ドゥさんありがとうございました。

くわっぷさん 道案内 ありがとうございました。

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。



Re: お疲れ様でした。 - ふみ

2017/06/05 (Mon) 23:42:43

●えぐっちゃん
ほんと10年近くご無沙汰でしたね。
久々の再会と、また新たな出会いがあって楽しいひと時を過ごせました。
みんなそれぞれいい感じで歳を重ねて、渋いおじさんになって...。^^
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうねぇ~。
もっと色々と話したかったけど、次の機会にとっておきましょう♪

数年ぶりのMTG企画はドゥさんから連絡をもらったのがきっかけでした。
こうして再び集まるきっかけを作ってくれたドゥさんに感謝ですよ~。^^
この場所(HPと掲示板)もまた使ってもらえて喜んでます。(笑)

しかし、えぐっちゃんのカタナの進化はすごかった。^^
また、集まりましょうねぇ~♪

PS:えぐち号が写った画像、UPしときます♪

Re: お疲れ様でした。 - るね

2017/06/06 (Tue) 20:00:09

皆様お疲れさまでした
やっぱり楽しいですな単車は♪

Re: お疲れ様でした。 - ふみ

2017/06/06 (Tue) 22:50:01

●るねちゃん
なんで、ひらがなの「るね」?(笑)
ここ最近腰痛がひどいんだけど、単車はやっぱいいね。^^

子育て真っ盛りだろうから、自分だけ遊んでられないだろうけど
うまく時間を作って、また一緒に遊びましょうぜ♪

無題 - 江口

2017/06/04 (Sun) 09:50:18

少し遅れます

Re: 無題 - ふみ

2017/06/04 (Sun) 16:27:32

了解。 ...って遅すぎる返信(笑)

Re: 無題 - えぐち

2017/06/05 (Mon) 18:28:45

遅刻してすみませんでした。

遅れてきたので自分のカタナ号が写っていないのが残念です。

Re: 無題 - ふみ

2017/06/06 (Tue) 00:02:50

遅刻はじぇんじぇん気にしなくていいですよん。^^
みんな来るまで待ってますよぉ~。

安全運転で無事故、無違反で無事に来てくれたらOK牧場です♪

はっ、無違反...触れてはいけなかった?(笑)

Re: 無題 - ドゥ

2017/06/07 (Wed) 20:23:23

老眼のせいか、エロの投稿に見えた!

わははっ - ふみ

2017/06/07 (Wed) 23:20:48

●ドゥさん

>老眼のせいか、エロの投稿に見えた!
爆笑...。
ちゃんとよぉ~く見ましょう。サンズイが付いてるよ♪

...というおいらも老眼で近くの物が見辛いわぁ~。(TT)

ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/05/15 (Mon) 22:25:13

以下の日程で、ミーティングをします♪

2017年6月4日(日)
集合場所:大観望
集合時間:10時

ドゥさんとおいらから連絡できる方へ連絡しましたが
都合がつく方は是非是非参加して下さいねぇ~。

当日の阿蘇地方の天気予報をチェックしておいて下さい。
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=32.9487330555556&lon=131.123733888889&ameno=86111&name=%b0%a4%c1%c9&pref=86

今のご時世、ホームページとか掲示板って古いけど、お許しを。^^;
おいら、今だにガラケーです。(いじめないで下さいね。)
なのでFaceBookもLINEもやっておりません。(笑)

ではでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしておきます♪

ちなみに - ふみ

2017/05/15 (Mon) 23:45:07

前回5月3日の参加車5台の画像です♪

今回6月4日は何台集まるかなぁ~? 楽しみ♪^^

Re: ミーティングのお知らせ - くわっぷ

2017/05/16 (Tue) 06:44:11

行きますよ~(^◇^)ノ

Re: ミーティングのお知らせ - キタ

2017/05/16 (Tue) 10:48:02

参加予定だす(^-^)

Re: ミーティングのお知らせ - でんじゃらす

2017/05/16 (Tue) 16:33:06

残念ですが厳しいので、楽しんできてください♪(≧∇≦)ノ

Re: ミーティングのお知らせ - えぐち

2017/05/16 (Tue) 19:24:37

ふみさんご連絡ありがとうございます。
是非、参加します。

大観峰に行く道は、菊池渓谷を通って行ってましたが不通のようです・・・
大津?ホンダの工場横を通って行く道があるそうですが、通れるか調べてみます。

Re: ミーティングのお知らせ - ロウ

2017/05/16 (Tue) 22:51:10

連絡ありがとうさん^^

6/4は、残念ながら・・・

また皆さまと会えるのを楽しみにしてます♪

PS
長男も東京でバイクに乗ってます

Re: ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/05/17 (Wed) 00:11:36

●くわっぷちゃん、kitaさん
前回同様、今回も会えるのを楽しみにしときます♪
くわっぷちゃん、今回はちゃんと気を利かせてねぇ~。
先輩を動かしちゃダメよ。(笑)

●でんしゃん
今回は残念だけど、またの機会に会いましょう。^^
メンバーにでんしゃんを追加しときました♪

●えぐっちゃん
もう、何年も会ってないから、久々の再会が楽しみです。^^
大観望までは福岡からの参加者とどこかで待ち合わせて合流できないかな?
メンバー情報更新したんだけど、えぐち号は黒だっけ?
もうね、じじぃだから記憶が飛んじゃってて。^^;

●ロウしゃん
残念ながら今回も参加できないのねん。
色々と忙しいと思うけど、またの機会にご一緒しましょ♪
長男もバイクに乗ってるんだ。 Ninja250かにゃ?

追伸:
メンバーを追加/更新しときました。
現在連絡がつかない人とカタナを売却したメンバーは一部外してます。
ついでに車体色を追加したけど、間違いとかあったら突っ込んで下さいねぇ~。

Re: ミーティングのお知らせ - えぐち

2017/05/17 (Wed) 18:34:34

ロウさん・でんじゃらすさんは、欠席と言う事で今回は会えなくて残念ですが、またの機会にご一緒しましょう。

ふみさん・くわっぷさん・キタさんにお会いできるのを楽しみにしています。

それから、ふみさん 江口号は黒色のSRです。
菊池渓谷を上る道は、通行可能みたいですのでご安心ください。

Re: ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/05/17 (Wed) 23:41:18

●えぐっちゃん
他にも福岡から参加してくれるメンバーがいるから、久々に会えますよぉ~♪
ほんと、楽しみだねぇ~。

天気がいいといいんだけど。...って書くと御仁から何か言われそう。w

車体色はやっぱり黒だったよね。
そうと思いつつ、記憶が定かじゃなかったから無難に銀と書いたんだけど。^^;
早速修正しておきました。^^

いつものルートも通行可能みたいなので、良かった♪

Re: ミーティングのお知らせ - ドゥ

2017/05/18 (Thu) 21:00:48

みなさーん、ご無沙汰でーす!
元気してますかーーーーーーーーー!\(^o^)/
元気があれば何でもできる!!

みなさんと会えなかった期間で平等に歳を重ねる中、子育て中の方、子供から見向きをされなくなった方、仕事が忙しかった方、転職した方、結婚した方、離婚した方、被災された方・・・
それぞれ人生いろいろあったかと思いますが、それでも大好きなカタナには乗り続けたいという想いは同じだったと思います(事情により乗れなくなった方も想いは同じだと思います)

私の場合は、仕事では部下が、家庭では子ども達が育ってきたので、ひと段落つけるようになり、昨年頃からまた毎月のようにカタナに乗りだすようになりました。
(明日は、高知の池ちゃん達と臼杵から阿蘇抜けて武雄に行きます)

しばらく間を空けており、心配をかけてしまい、すみませんでした m(__)m
今後、股みんなと楽しくコンボーーイ!したいと思いますので、よろしくお願いいたしまーす(^^)/

6/4は、もちろん参加です!

Re: ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/05/18 (Thu) 23:47:07

●ドゥさん

昨年、久々に連絡とりあって、熊本で再会予定だったけど
残念ながら会えなかったね。
でも今年また連絡もらって前回のMTGで久々の再会を果たし
楽しい時間が過ごせたね♪

このHPや掲示板も久々に使ってもらって賑やかになって喜んでます。^^
閉鎖しなくて良かったぁ~。(笑)

>子供から見向きをされなくなった方
はい、はぁ~い。(笑)
小さい頃はどこに行くにもついて来てた可愛い子供達も
年頃になったら、全然ついてこなくなり、寂しい限りです。^^;
可愛い頃の子供をもう一度抱っこしたいと思ったり...。
子供は親離れするけど、親はなかなか子離れできません。
でも、そうやって子供も成長してるんだなぁ~。

>大好きなカタナには乗り続けたいという想い
ここ数年はカタナに乗る機会もめっきり減ってしまい
1年に数えるほどしか乗ってなかったなぁ~。
2年に1度の車検を受けるために持ってたような...。(笑)

歳を重ねる度に体力は衰え、動体視力も落ち、カタナの
重たい車体に、セパハンのきついポジション...と
腰痛持ちのおいらにとっては辛いけど、維持できる限り
乗れる限り、ずっとカタナに乗っていたいですなぁ~。

数年間のブランクはあったけど、またこうしてみんなと
MTGができるのはほんと嬉しいね。^^

前回のプチMTGを皮切りに、今後も定期的にみんなで
集まれるといいねぇ~♪

明日の池ちゃん達とのツーリング、気をつけてねぇ~。^^/~

>股みんなと楽しくコンボーーイ!したいと思いますので
例の秘密基地でナイトコンボォ~イも是非やりましょう♪

6/4、晴れるといいね。 楽しみ楽しみ♪

Re: ミーティングのお知らせ - キーチ

2017/05/19 (Fri) 12:48:55

御無沙汰してます(?)。
先程こちらのHPの存在を知りました。
6/4は参加予定です。
今後とも宜しくお願いします。

Re: ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/05/19 (Fri) 13:24:35

●キーチちゃん
早速の書き込みありがとう♪
久々にキーチちゃんと再会できるので、楽しみでぇ~す。^^
道中、気をつけて来てね。

Re: ミーティングのお知らせ - wada-p

2017/05/23 (Tue) 22:56:27

皆さんお久しぶりです。
事情により載れなくなっております。
復活したら遊んで下さいね^^
子育ての方が忙しくてとうぶん先になるかな・・・

ということで6月も不参加です。道中ご安全に!!

Re: ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/05/24 (Wed) 12:06:01

●wada-p
おいらもまだまだ子育てで先が長いけど、手はかからなくなったよ。
成長して体も大きくなったけど、生意気になってきた。(笑)
子供が可愛い時期にいっぱい遊んであげてね。^^

復活したら、また一緒に遊びましょうぜ♪

Re: ミーティングのお知らせ - 羊山羊

2017/05/31 (Wed) 21:39:32

現在、参加に向けた家庭内調整中です。何とか、大観望集合まではできそうな空気です。

多分、そこから早めに帰路につくことになると思いますが、皆さんと久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪

Re: ミーティングのお知らせ - ふみ

2017/06/01 (Thu) 10:40:51

●羊山羊さん
おぉ~、参加できそうですかぁ~♪
なんとか調整して是非是非参加して下さい♪♪
久々にお会いできるのを楽しみにしておきます♪

しかし、相変わらず綺麗なカタナだなぁ~。^^

久々のミーティング - ふみ

2017/05/04 (Thu) 00:55:24

2009年11月8日のドゥさんの書き込みが最後の投稿ですが、久々の投稿です♪

みなさん、お元気ですかぁ~?

さて、2017年5月3日に久々に大観望でプチMTGをしました。
福岡のドゥさん、熊本のkitaさん、くわっぷ、くわっぷの先輩の黒カタナさん(H.N未定)、おいらの合計5人でした。
数年ぶりの再会で、楽しい時間を過ごす事ができました♪

GW真っ只中だったので、今回は参加できなかった人もいるけど
また次のMTGの機会に会えたらと思います♪

しばらく閉鎖状態になっていたこの場所も、また使ってくれると嬉しいです。

とりあえず、久々の投稿でした。^^

Re: 久々のミーティング - wada-p

2017/05/15 (Mon) 22:09:27

ウチはKATANA休止中です~。置き場所さえ手に入ればすぐに復活するんで待ってて下さいね~^^ノシ

Re: 久々のミーティング - ふみ

2017/05/15 (Mon) 22:20:32

●WADAピー
早速の書き込みありがとう♪
今はWADAピー号は休止中だけど、復活待ってるよん。^^

Re: 久々のミーティング - でんじゃらす

2017/05/16 (Tue) 16:39:52

お誘い受けたんですが、参加できなくて残念でした(T▽T)
メンバーにオイラも入れておいてください!

ラジャー - ふみ

2017/05/16 (Tue) 18:41:36

●でんしゃん
また機会はいっぱいあると思うので、その時会いましょう♪

メンバー、ごめんね。
むかぁ~し、作ったサイトだから、メンテしてなくて。^^;
ちゃんと更新しとくので、ちょびっとだけ時間を下さいな。^^

メンバー更新 - ふみ

2017/05/16 (Tue) 23:57:01

●でんしゃん
更新したぜぇ~。
...車体色を追加したんだけど、でん号は白/紺でいいんだっけ?

Re: 久々のミーティング - でんじゃらす

2017/05/17 (Wed) 07:35:28

早速更新ありがとうございます♪(≧∇≦)ノ
ウチの典太の車体の色は白/黒で~す♪(・∀・)ニヤニヤ

Re: 久々のミーティング - ふみ

2017/05/17 (Wed) 12:08:12

●でんしゃん
白/黒だったっけ? 歳取ると記憶があいまいで。^^;
またまた更新しときやした。V^^

ナァァァ〜イト・コンボォォォ〜イ! - ドゥ

2009/11/08 (Sun) 07:45:00

ただ今、関西の御仁を行橋駅まで見送り、一足お先に帰着!
今から子どもの看病役を嫁さんと交代し務めまーす。

ナイコンに参加された方々、昨夜は実に楽しませてもらいました♪
お疲れさまでした。
帰宅する方は気を付けてお帰り下さい。

MTGに参加する方も気を付けて楽しんで来て下さいませ♪
私は参加出来ずに誠に申し訳ないですが、魂だけ参加させていただきます!

とりあえず帰着報告まで。

ナァァァ〜イト・コンボォォォ〜イ♪ - ふみ

2009/11/09 (Mon) 16:37:48

ドゥさん、参加された皆さん、お疲れ様です。
熊本でおいらの魂が羨ましそうにウロウロしてたの気が付きましたかぁ〜?(笑)

ドゥさん、無事に帰宅されたようで何よりです♪
他のみんなも無事に帰宅さられたかな?

ドゥさんもMTGには参加できなかったんだね。
おいらも前日関西の御仁が大分に来たから、昼飯だけ一緒に食べました。

ナイコン及びMTGには残念ながら参加できなかったけど、
仕事も今週中には何とかなりそうです。(ふぅ〜)

また、会える日を楽しみにしてます♪
お疲れ様でした。

Re: ナァァァ〜イト・コンボォォォ〜イ! - ドゥ

2009/11/10 (Tue) 17:10:08

ふみさんの魂は、しっかり見えてましたよ〜

MTGは、子どもがインフルになったので参加できませんでした。
朝、ホテルを4時に出て7時に家に帰り着きました。
いわゆる朝帰りというやつですかね!

関西の御仁は「腹がよじれるくらい楽しかった♪」と言ってくれましたよ(^o^)

ナイコンは、カタナを降りても、歳取っても、
やり続けるつもりなので、参加できるときでいいですよ!

来年は、少しはMTGに参加出来ればいいですねぇ
ふみさんが出てこれないなら、そのうち大分でMTGもやることも考えてまーす。

ではでは(^^)/

ちょい、遅レスだけど... - ふみ

2009/11/12 (Thu) 13:54:43

ドゥさん、お疲れさま。

>ふみさんの魂は、しっかり見えてましたよ〜
あははっ、涙流しながら楽しそうなみんなを眺めてました。(笑)

>MTGは、子どもがインフルになったので参加できませんでした。
あららっ、子供インフルですかぁ。
うちの娘の小学校もインフルで学級閉鎖やら学年閉鎖みたいです。
娘のクラスはまだ大丈夫みたいだけど、流行ってるだけに怖いですねぇ。^^;

>関西の御仁は「腹がよじれるくらい楽しかった♪」と言ってくれましたよ(^o^)
前日「できれば参加したい」と言ってたから、参加できて良かった♪

>やり続けるつもりなので、参加できるときでいいですよ!
じじぃになっても、仲間と会う場があるといいですねぇ〜♪

>来年は、少しはMTGに参加出来ればいいですねぇ
なんだか毎年、今年こそはいっぱい乗るぞぉ〜といいつつ、休みが少ないし
なかなか思うように自分の時間が取れません。(TT)

最近はイジってないけど、カタナへの情熱は冷めてないんだけどなぁ〜。
・・・頭の中で1つ悪巧みを構想してるんだけど、加工時間が取れなくて。^^;

>そのうち大分でMTGもやることも考えてまーす。
うん、もし大分でする機会があれば、何処がいいか調査しときますわ♪

お子ちゃま、早く良くなるといいね。お大事に。^^

お知らせ ドゥ

2009/10/05 (Mon) 10:19:35

お疲れさまです!

★ナイトコンボイ2009
 ・11月7日(土) 19時〜
 ・阿蘇市内牧「五岳ホテル」にて
 ・参加される方はドゥまで連絡下さい。
  詳細は、そのときお伝えします。

★11月のMTG
 ・11月8日(日) 10時〜12時頃集合
 ・大観峰にて

よろしくです♪(^^)

Re: お知らせ - ふみ

2009/10/21 (Wed) 08:45:06

お疲れさまぁ〜。

家族の発熱&ダウン(子供も嫁さんも)に付け加え、仕事もピークで
バタバタだったので、暫くネット徘徊してなかったからレスが遅れてごめんねぇ〜。

まだもう少しかかりそうだけど、少し落ち着きました。

メールアドレス変わったみたいなので、後ほどメール発射します♪

Re: お知らせ - ドゥ

2009/10/21 (Wed) 12:40:31

今年もナイコンの時期がきました!
都合がよければ、ぜひご参加ください(^^)

メルアドは、光になったので変わりましたぁ
「ドゥ」のところをクリックしてくださいませ

ご家族は落ち着いたようで良かったですね!

Re: お知らせ - ふみ

2009/10/23 (Fri) 11:46:24

ドゥさん、お疲れ様。

家庭と仕事と色々と忙しくて、バイクにも乗れず、
ストレス溜まってます。^^
でも、家族のため。父ちゃん頑張ります。

>ご家族は落ち着いたようで良かったですね
ご心配かけました。<(_ _)>

Re: お知らせ - ドゥ

2009/10/27 (Tue) 18:23:48

締め切り日を書いてませんでしたぁ(^^;)

とりあえず、今月いっぱいで連絡を下さい。
来月(11月)にならないと予定が分からない方も
とりあえず「もう少し待って下さい」などと連絡を下さい。

今年はWジーさんが来るかもしれません!(^^)!

Re: お知らせ - WWC

2009/10/29 (Thu) 16:10:46

(*´σー`)デヘヘヘヘ

Re: お知らせ - ドゥ

2009/10/29 (Thu) 19:03:23

\(~o~)/ワーイ

Re: お知らせ - ふみ

2009/10/30 (Fri) 11:56:15

ドゥさん、お疲れさま。

>締め切り日を書いてませんでしたぁ(^^;)
>とりあえず、今月いっぱいで連絡を下さい。
ごめんねぇ〜、またちょっとここを見てなかったもんで...。

ドォさんに迷惑がかかるといけないので、今の参加現状を書いときます。
現状では「不参加」にしておいて下さい。
先日、メールした通り、相手側(客先)の都合により作業工程が遅れてて
7日(土)は休みが取れそうもなく、翌日8日も客先対応となりそう。(TT)

後ほど、またメールを発射しますね。

>今年はWジーさんが来るかもしれません!(^^)!
おっ。

>(*´σー`)デヘヘヘヘ
ロウさんも参加できるのかな?

・・・しかし、Wジーさんという事は...。
某広島の御仁も参加できるのかな?

>\(~o~)/ワーイ
おっ、ロウさんは参加決定か。


頑張って何とかできそうであれば、ドタ参させて下さい。

くぅ〜、みんなに会ってバカ騒ぎしたい。

Re: お知らせ - ドゥ

2009/10/31 (Sat) 08:48:01

了解です。

無理はせんといて下さいね(^_-)-☆

Re: お知らせ - ロウ

2009/11/04 (Wed) 16:54:38

『週後半は雲の広がる日が多いものの、気温は上がって暖かくなりそうです。昼間は長袖シャツ一枚で快適なくらい、日差しがあると汗ばむくらいの日もありそうです。』


うんうん  さすが おいらは 晴れ男♪


ぁ F(雨男さん)さん 欠席なのぉ?  T_T  (( ̄ー+ ̄))  

確定 - ふみ

2009/11/05 (Thu) 16:15:29

●ドゥさん
何とか今週中に仕事のきりが付けば...と思ってたけど
やっぱり間に合いそうもありません。(TT)
・・・逆にちょっとはまってしまいました。

せめて次の日にちょこっとでもMTGくらい行きたいなぁ〜と
思ってたけど、休日対応をしなくてはいけないので
欠席が確定しました。(TT)

参加する皆さんによろしく伝えて下さいね。

●ロウさん
>うんうん  さすが おいらは 晴れ男♪
うんうん  おいらも晴れ男だけどね♪

>ぁ F(雨男さん)さん 欠席なのぉ?  T_T
ぁぃ、残念ながら欠席が確定しました。

>( ̄ー+ ̄))
おいらが参加しても晴れだから。w


参加される皆さん、おいらの分まで楽しんで下さい。
そして、往復の道中気を付けて、無事に帰宅して下さいね。

Re: お知らせ - ドゥ

2009/11/05 (Thu) 21:20:08

★ロウさん
さすが、あっぱれ晴れ男!
当日は、大いにコンボりましょう!

★ふみさん
残念ですが、働くお父さんとして、
がんばってくださいね!(^O^)/

Re: お知らせ - wada

2009/11/06 (Fri) 18:48:27

残念だ〜。
もう何年会ってないかね^^
自分は財布の都合によりエスクードで行きます。
カタナはETC積んでないので・・・

wadapへ - ふみ

2009/11/09 (Mon) 16:30:36

ほんと、暫く会ってないね。^^;

本当は参加してみんなにも会いたかったんだけど。(TT)

また会える機会にね♪

PS:おいらも車にはETC付いてるけどカタナには付いてないよ。^^:

10/11 - にし

2009/09/19 (Sat) 22:48:49

ご無沙汰してます。

10/11(日)は定例ミーは集りませんか?
(家庭持ちは3連休中日で厳しいでしょうか・・・?)

私事ですが10/9に仕事のヤマをとりあえずひとこえするので、思いっきり乗りたいなぁと思ってるのと、
GS・GSXミーティング(刀は対象外・・・)があるようなので、行こうかと思ってます。

10時に三愛レストハウス集合とかいかがでしょう!

mixiにもイベント立ててみようかと思います。

ではでは!!

Re: 10/11 - ふみ

2009/09/24 (Thu) 11:19:49

●にしさん
ご無沙汰です。元気だったかな?
連休でド田舎に帰省してたのでレスが遅れました。

8月の第2週は雨だったので、月末に別途後輩とちょこっとツーリングに
出かけたけど、9月の第2週は地区の祭りに子供を連れて行き断念。(TT)
昨日までの連休は、幼稚園の運動会の後、実家に帰省で、これまた出撃が
できなかったので、月末には...と考えてたけど月末もちょっと用事が
あって出かけられそうにないような気配。うぅ〜。

10月第2週は集まりたいですねぇ〜。
おいらは土日が休みじゃないんで、悲しいかな3連休ではないけど、
今のところ家庭の用事もないし、できれば行きたいなぁ〜。

10月を逃すと11月はもう寒いかもしれないので、もしかしたら
今年最後となるかもしれないし...。
娘の運動会は10月4日だから、今のところ大丈夫と思う♪

>私事ですが10/9に仕事のヤマをとりあえずひとこえするので、
>思いっきり乗りたいなぁと思ってるのと、
お疲れ様でした。^^
おいらももうちょっとで今の仕事が一段落しそうです。
・・・既に次の仕事が控えてるけど...。
また、バタバタと忙しくなる前に出かけたいっす。

>GS・GSXミーティング(刀は対象外・・・)があるようなので、
>行こうかと思ってます。
おぉ〜、GS・GSXですか。
カタナは対象外というのがちょっと寂しいなぁ〜。^^;
一応「GSX」という名前が付いてるから、仲間でしょぉ〜。

>10時に三愛レストハウス集合とかいかがでしょう!
GS・GSXミーティングは三愛であるのかな?

>mixiにもイベント立ててみようかと思います。
ここだけでは集まらないと思うので、mixiでも呼びかけてみて下さい。
おいらも何とか出撃できるように調整してみます。

...うぅ〜ん、今のうちに家庭サービスしとかないと...。^^

Re: 10/11 - ニシ

2009/09/26 (Sat) 20:07:10

mixiに以下でイベント立てました。

久しくフミさんにお会いしてない気がするので、都合が付くのを楽しみにしています。

実は、私用で参加できるか微妙ですが、多分?行く予定です。

前日の10月10日(土)は雑誌「RIDE」のイベントが佐賀であるようですね!

以下、mixi出のイベント立てた記事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予定がない方、集りませんか!

日時:2009年10月11日(日) 10:00頃〜13:00位?

場所:阿蘇・瀬の本高原三愛レストハウス駐車場
   http://www.san-airesthouse.jp/info.html
    
内容:例に漏れず、ただ集るだけです。
   何も予定はしていません。
   全く仕切りません。
   盆栽鑑賞会でもしましょう(笑)

   誰か付き合ってくれる方がいれば
   13時頃出発で南阿蘇の「らくだ山」へ
   地鶏を食べに行きたいと思っています。

<注意事項>
   *当日「九州GSミーティング」
    が開催されてます。
    正午12:00〜15:00
    雑誌などで告知されてますので、
    沢山集る模様です。

   *各自、大人の行動、自己責任で
    お願いします。

Re: 10/11 - ふみ

2009/09/29 (Tue) 14:47:59

●ニシさん
>mixiに以下でイベント立てました。
ありがとうございます。^^
ここだけの告知では集まらないだろうから助かります。

>久しくフミさんにお会いしてない気がするので、都合が付くのを楽しみにしています。
ほんと、暫く会ってないですねぇ〜。
何かいじいじしたかな?
兄弟サイレンサーもまだ実物見てないから見たいなぁ〜。
子供の運動会も終っているので、緊急の用事さえ無ければ多分大丈夫だと思います♪

>実は、私用で参加できるか微妙ですが、多分?行く予定です。
えぇ〜。(笑)

>前日の10月10日(土)は雑誌「RIDE」のイベントが佐賀であるようですね!
さすがに2連チャンは厳しいでしょうね。

>盆栽鑑賞会でもしましょう(笑)
最近は全くイジってないので、盆栽したいなぁ〜。
一応、盆栽計画は1つだけ頭にあるけど、いつになることやら。^^;

>13時頃出発で南阿蘇の「らくだ山」へ地鶏を食べに行きたいと思っています。
一緒に行きたい所だけど、1日中自分だけ遊んでられないので行けないかも。(TT)

>当日「九州GSミーティング」が開催されてます。
>雑誌などで告知されてますので、沢山集る模様です。
こっそり後ろに写りましょう。(笑)

ではでは、当日を楽しみにしてます。

・・・あっ、楽しみにすると雨になるかもしれないから、楽しみにはしないように
しよっと...。(ロウさんに雨男呼ばわりされてるから...)

Re: 10/11 - ロウ

2009/09/30 (Wed) 08:29:49

こんちわぁ〜^^
元気ですかぁ?
おいらはげんきで〜〜〜す♪

前日10年に一度の草千里のイベントに顔出した時に、このGS1000乗りの方と少しお話し、イベントのことを知りました。
(この方のGS1000 かっこいいですよぉ〜^^)

で、残念ながら。。。運動会ですT_Tぅぇ〜〜ん。







ということは。。。おいらが参加しない=ふみさんが参加する=雨wwww

Re: 10/11 - ふみ

2009/10/01 (Thu) 17:58:08

●ロウさん
わぁ〜を!! お久し節です。
お元気そうでなによりです。^^

幸せですかぁ〜?www

>この方のGS1000 かっこいいですよぉ〜^^
おぉ〜、もしかしたら見れるかも♪
GS1000カッコいいもんなぁ〜。

>で、残念ながら。。。運動会ですT_Tぅぇ〜〜ん。
あら、残念...。
もうしばらく会ってないから久々に会って話したかったのになぁ〜。(TT)

おいらは子供の運動会がインフルエンザで学年閉鎖で
(うちの子のクラスじゃないけど)4日 → 8日(平日)へ変更。
...良かった。11日じゃなくて。^^




>ということは。。。
ん? ということは。。。???


>おいらが参加しない=ふみさんが参加する
なになに?

>=雨wwww
まっ、まじっすかぁ〜。
やっぱりおいらを雨男呼ばわりするんだ。(TT)

ごめんね。^^; - ふみ

2009/10/21 (Wed) 08:54:11

●ニシさん

ロウさんの予想に反し(やっぱりおいらは雨男ではなかった)
当日、ものすごく天気が良かったのに急遽行けなくなってごめんね。<(_ _)>

バッテリー充電、空気圧等のチェックも万全にしておいたのに...。(TT)

自分の遊びを優先させたいところだけど、やっぱり家族を第一に考えてあげないといけないのでね。

・・・うぅ〜ん、でも行きたかったなぁ〜。

Re: 10/11 - ニシ

2009/10/25 (Sun) 21:24:25

遅くなりました。
ふみさん、前日にわざわざ電話、メール頂きありがとうございます。(携帯を車に置きっぱなしで気が付いておりませんでした)

お会いできなくて残念でした。

でも、家族や仕事あっての趣味だと思いますので!

またの機会にお会いしましょう!

9月の定例ミー - ドゥ

2009/09/10 (Thu) 01:49:58

9月の第2週(13日)の定例ミーティングは、あるのかなぁ~?

行けるかドゥか分かりませんが(*^_^*)

Re: 9月の定例ミー - ふみ

2009/09/10 (Thu) 12:56:28

おいらは出撃する気満々にしてて、午後3~4時位から用事があるので、ちょっと早めに退散しようと思ってたけど、13日は子供を連れて地区の祭りに行かなければならないのを忘れていたので、今月は行けなくなりました。(TT)

8月末に後輩とちょこっとツーリングに出かけたんだけど久々で気持ち良かったよ。

今が一番気持ちがいい季節だから、今週末は無理だけど今月中に1回は出かけたいなぁ~。

来週は連休で混むかもしれないから、また月末かなと...。

9日は... - ふみ

2009/08/08 (Sat) 10:00:53

9日の阿蘇の天気は一昨日まで曇/晴の降水確率30%だったのに
今日の時点では曇/雨で降水確率50%に変わりました。

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=32.9487330555556&lon=131.123733888889&ameno=86111&name=%b0%a4%c1%c9&pref=86

嫁さんの許可も得て、出撃予定でしたがこれでは...。(TT)

以上、独り言でした。

Re: 9日は... くわっぷ

2009/08/10 (Mon) 12:57:35

私も日曜日はぶらっとするつもりでしたが、天気予報も毎日コロコロと変わるので、なかなか予定がたちづらいですねえ。(木曜までは、土曜が雨で、日曜が晴れだったのに・・・)

嫁さんの許可も得ず、寝てる間にコッソリ出撃しようとおもってたのに・・・。(TT)

やっぱり雨... - ふみ

2009/08/11 (Tue) 12:55:08

●くわっぷちゃん
やっぱり雨でしたなぁ~。(TT)

>天気予報も毎日コロコロと変わるので、
ほんとに。
事前に天気予報見ても、あまり意味ないよねぇ~。^^;

>嫁さんの許可も得ず、寝てる間にコッソリ出撃しようと...
わははっ。
うちの嫁さんは、耳がいいので寝てる間にこそっと...は無理です。(笑)

今週末はお盆だし、次の出撃はいつになることやら。
子供が夏休みだから、お盆明けの休みも子供サービスになりそう。(TT)

真夏のMTG - ドゥ

2009/07/31 (Fri) 23:25:40

8/9(日)の定例ミーティングは、あるのかなぁ~?

Re: 真夏のMTG - ふみ

2009/08/01 (Sat) 18:05:56

ドゥさん、お疲れさま。^^

>8/9(日)の定例ミーティングは、あるのかなぁ~?

あまり関係ないかもしれないけど、お盆前の日曜日だし、どうなんでしょう?
おいらは、前回一人でもプラっとしようと思ったけど
夏風邪でダウンしてしまったし、次週も子供にプールに
連れて行ってとせがまれて家庭サービスだったので
できれば出かけたいところだけど...。

昔は掲示板を通じてMTGの開催予告をしてたけど
みんなで話し合って定期MTGは、特に予告せずに
毎月第2日曜日に都合のいい人は集まろうって事に
したけど、やっぱりメールとかmixiとか何らかの
形で連絡をしないと集まらないかな?

みんながここを見ててくれてたらいいんだけどね。^^;

9日の天気予報 - ふみ

2009/08/05 (Wed) 17:17:27

週間天気なのであまりあてにはならないけど、
9日は、今のところ曇りで降水確率40%...。
うぅ~ん、ちょっと微妙な天気。

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=32.9487330555556&lon=131.123733888889&ameno=86111&name=%b0%a4%c1%c9&pref=86

おいらは天気が良くて降水確率が30%以下なら、
でかけてみようと思ってます。

週末には予報が変わってるだろうから、またチェックしてみよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.